まだまだ続く

まだまだ

上がらない曲げられない


かれこれ

もう少しで1年きます

四十肩😱


欠かさず頑張っているストレッチ

全く🙅駄目見たい

良くなっても時間が立つと

筋肉が硬直してくる


激痛は起こらなくなったけど

腕の動かせる範囲が決まっているのは


辛い😭


寝起きで腕が固まっていると

辛い


のに


夜中であろうが関係なく


ご飯って起こされる💢



そういや最近 主人

食べる量は変わらないのに

何度もご飯ご飯って言ってるな


暴言は昔から変わらないので

認知症になっていても

気づかないぐらいの


毎日暴言

俺様世界は変わらず過ごしている主人


横から見た姿も

ここ一年ですっかり

変わった 主人


顔が前に

背中中心の首がどんどん前に出ている

でも

全く動かない日々


時々マッサージはしてます。

主人に(2時間)

私腕が痛いのに分かって


こんなに毎日マッサージして

血の循環が悪くならないようにと

しているけど

肩が痛い腰が痛いと


うるさい


私は腕動かなくなってきてるやって

言いたいわ



でも

寝たきりにならないように



まず

自分で動いてくれ


たのむ〜👏