糖尿病かな初期症状ではないでしよう

糖尿病って認めてない主人



① 喉が良く乾く


② 両足の指先にシミのような

  斑点が沢山出来た


③ 両足のふくらはぎが乾燥

  皮膚がひび割れるほど

  とてつもなく痒いみたい


④ 風呂は毎日湯船に浸かるのに

  くるぶしから下

  垢のような白い物がポロポロ

  剥がれる 

  

⑤ 両足とも冷え性になった 

  ずっとくつ下履いている


⑥ 足がガチガチに攣るようになった

  起きている時も寝ている時も

  コブラ返しになるみたい


⑦ 常にお腹が空きすぎて

  何か食べないと

  落ち着かないみたい


でも体重は変わらない



ここまでが2年間で

順番に起こっている


今までの症状


それでも動かない

病院にも行かない



誰が言っても駄目😭



ここ一年で目の症状も怪しい


眼科はいかない


メガネ屋さんで視力検査には行った

乱視の視力低下と老眼


って言われたけど眼科は行かない😤




不意の事故で

両足折っても手術もしない

入院もしないと

帰って来るぐらいの人


先生が

歩けなくなりますよって


病院で寝たまま先生と看護婦で

2時間格闘した結果


家帰って来る


😫😫😫


⇧⇧⇧⇧⇧⇧

足を折ったのは5年前のお話し


2ヶ月で普通に歩き出して


先生もビックリしていました( ゚д゚)ハッ!


こんな

不死身な人に何言っても聞いてくれない


のは

どうするべき😵‍💫😵‍💫