やっぱり変なの

24日ぶりの車乗り


スムーズにエンジンかり

お店に到着


アレレ

車のドア(キーレス)閉まらない


近くだから大丈夫



無事買い物も終わり帰宅


もう一度買い物

(夫から足りないもの買い出し)


次エンジンかからない😭


乗ってていつもと違う感じ

アクセルとか何か変なの


車屋さんに預ずけ

見てもらうね


私の感

とにかく乗って運転したら分かる

何が変なのと

キーレスが効かなかったのと

エンジンが直ぐにかからなかった


車屋

(いや…エンジンもかかるし鍵もすぐに開くから変わった様子はないかな)


(絶対に何かおかしい)


車屋

(乗っても異常感じなかったので

大丈夫だと思うけど)


(絶対変なのに

乗ってアクセル踏んだ感じもスムーズじゃないから)


でも何も異常ないのら大丈夫だね

私の気のせいかな