良くならない腕

何をどうすればいいのか


痛い


腕が痛いん

上がらない腕

ギシギシする腕

腕に脱力感が続く


最近は腕より肘周りにも

違和感がある

腕の激痛はなくなったけど


腕が痛くても

物は持てる

荷物は持てる


もう持てないって言ってみたい


灯油18リットル2つ

バランス良く2つ


重たい物持っているのに

私だけ感知しない

私の顔

マンションの鍵システムにも

腹立つわー


10回に、一回は開く扉

その時は荷物を持ってない時(-_-;)


今考えたら荷物持っている時

私すごい顔になっているのかな😁



開いてほしい時は絶対に開かない


ほんと助けて欲しいわ~



灯油は重たいから

誰もマンションに

運んでいる人いないな


エアコンより温かいから

やめられない





地道な私のトレーニングでした