今日も定位置

神経痛(肋間神経痛)って怖い

相当な痛みらしい


もう一ヶ月も痛い

慢性に、なったのか


全く痛み取れない


なってみないと分かない

でもなりたくない



痛み止めもビタミンも効かない

握りつぶされてる

俺の胸


痛いが続くと

夜は微熱


痛い痛いと言いながら

食べると治まる胸の痛み


だから

すっと食べてる


椅子から動かない

動かない毎日


最近うどんが1番いいみたい




動くのは旅行の時

移動時

後はホテル


暗闇の中

寝てる横で携帯



私何やってるだろう😭




見ているこっちが

やられそう😭




本当になにって感じ

ずっとご飯作ってる私



😭


1人で外に行きたい


介護している人

すごすぎる

どうやって自分の時間を作るん