どうすれば

メリー・クリスマス🎄




いつもは大勢で外食

ガヤガヤ🥳🎄

全く動かない人が

呼ばれれば出ていく


そら全部出してくれる人を呼ぶよね😅


皆さん海外に帰ったから

全く外に出なくなったよ

月に5回ぐらいは集まって

食べていたよね




懐かしい



まっ

2人のイブも良かっ😆私は


チキン食べて

ケーキにシャンメリー(笑)飲んで

日々変わらずの定位置で(笑)


ダメダメ

やっぱ動かねば

糖尿が悪化するよ😭




旅行の時だけ

もうすぐだね😁


私もこの時だけは

運動させてもらいます🏃🏃🏃💨


今回旅行前の血圧

安定していて良かった

コレステロールも正常


素晴らしい👏


旅行前だから

毎日ご飯をお粥に変えただけ

体重も16日からで3キロ落ちた

おかずはいつもより量をすくなくしてたから



今の状況

凄すぎるが

27日の出発してからが怖過ぎる

注文がすごい量だから




反対に主人が動かないのに

食べまくってる🍚



作る人が悪いって言われるが

怒鳴られまくりでは

作らなかったらどうなるか


↑また

鬱の始まりかも


俺はうつ病じゃない

ただお前が返事しないからだと


こんなに

はいハイはいって言っているのに



みんなだったらどうしてる

かなって




この人と一緒に入れるのは私だけだよ

前世は諦めた私でした




今回は新たに2人連れて行く

この前の旅行10キロ太った人いたよね

私の代わりに食べてくれてありがとう


あなた達が連れてって言ったから

私は知らないよ😱😱😱