行くのが先か呼ぶのが先

普通はどっち🤔




昼前に買い物から
帰って来て


玄関開けたら



えっ
なんか  くっさい!!!



廊下に血が😶


壁にも血が


なにこの大量の出血


1時間半家出ていた間に




パパー



こっちだよ



えっ何笑ってるの?
血だらけの顔で😑




救急車呼ばなきゃ



呼ばなくていい


えっ
こんなに出血しているのに




呼ぶ呼ばないで言い合い


明日紹介状

貰ったから
明日行く



オレ
喋れるし元気やし


言いながらベットに
入りに行った


お前は横におれ



命令口調🥴



おれ死ぬかも の
一言



でしょうね
いっぱい血吐いてるよ😑





私も
どういう時に救急車って呼んでもいいのか分からなくなり
不安ななり


手当たり次第
大きな
病院に電話かけたみた



するとビックリ
対応悪すぎ


ベット空きありません
ガチャ



えっ


何がおこった
今電話切られたよね


えっ
4軒中0



こんな状況で救急車呼んでもいいのかな



明日は病院の紹介状があるから

↑ 

(やっと病院行ったら

肋間神経痛じゃなく違う病気かも)って

紹介状もらってから

病院は3日後だったので


一晩様子を見てみよう


今は娘もいるから
いいか




日曜日だからかな




夜の8時にトイレ
っていいながら
座りこんだ


ゆっくり歩きながら
壁もたれた


やばい


意識なくなる


なんか目が変なのが分かった


とっさに支えこんだ



娘に今やー
救急車呼んでぇ〜


叫んだ



救急車の人に
重たいから何人か来て〜と
サイレン鳴らさず来てって



その間
ゴボゴボ大量に出血

洗面器に四分の三ほど


意識が戻ったりとんだり😇


支えるに私は必死
とにかく重い



娘がいてくれて良かった
1人じゃ絶対に無理だった


10分ぐらい
大勢の救急隊員


まさかこんなに来てくれるとは


玄関の外までは

引きずりながら運んでくれた
最後はベットにも乗れた


すごく不安だった
この人倒れたらどうやって

運ぶのだろうって
何年も前からずっと思っていた


体重150キロ



救急車来てくれたのはいいけど
病院と言い合いしてる😮😮



最後は紹介状あるって



病院側も大変なのは分かるけど


うちの夫大量に
血吐いてのになぁ〜


このまま死ぬのかな



やっと病院が受け入れてくれた


けど



なんか腹立つ



でも一安心


病院について看護婦さんと話ししていたら


遅れていたら危なかったよって



いやいや
昼間にも症状伝えたましたけど
電話切ったんやん
かけ直したら
他の病院に連絡してって

(紹介状あるのに)
言ったやん


どの病院も他の病院かけてって😭



救急車呼んで正解だった



私と娘は助けたよね
これで良かったよね



口うるさい夫



このまま死ねたら楽やったのに
助けたからには
もうあの痛い思いしまくないからもし今度痛くなったら


お前らゆるさないからって



やっぱ呼ばなきゃ良かった😭



ありがとうの一言も無し


この人やっぱり💢
腹立つわー







救急隊員さん
ありがとうございます😊


サイレン止めるのは無理だったけど😁