ふるえ

自分でも良く分かっていない



人と直接喋れなくなってゆく


人と話していると上がってしまう

首がしまっていくように

苦しくなって

首が真っ赤になる

目が血走る👀

気持ちがどんどん上がってくる



家に帰る頃(19時ぐらい)

ドキドキが止まらなくなる

早く何か口に入れたい

食べたい

何でもいい

食べたい

手の震えが止まらない


一口食べると

すーーーーっと

落ち着く



この頃から

自分に回っている血液が

何かおかしいのではないか


自分で思うばかり

何を診てもらえればいいのか分からない



私更年期ですかって先生に聞いてみた


産婦人科でも診てもらった

全然違うでしょう



じゃ何処の何科に行けば

診てくれますか?っと


内科じゃないかなと


じゃ総合病院の中なので紹介を

内科の先生に言ってもらえますか?


自分で行ってください


がーーーー、ん


紹介なしなのね😭







やっぱり病院どこに行けばいいのよ😱