整形外科へ

腕が痛い痛い痛ーいの


動ける

夫の靴下履かせているときに


痛いっと 連語😁

やっと病院のお許しが出たので

8月に、1週間に一回病院に通った


腕にあちこち水が溜まってますね

通って下さい


通った結果

少し上がるようになった🙋

良かっ良かっ(笑)

教えてもらった

軽いストレッチを毎日

痛いと思う所まで腕上げ

たったこれだけだけど

全然ちがう


いつも痛くても腕回し腕上げ

これ⇧🙅駄目見たい


でも9月いっぱい通って下さい

は~い分かりました。



もっと自分を大切にしたいけど

むりだよ


旅行までには治したい

荷物持つのは私だから😗


またぶり返すやろなー

こんな日常の繰り返し


家から出ていない夫

また両足

こむら返り起こすやろな


いっぱい荷物持っているのに

マッサージしてあげながらの歩行

コンビニ探してはポカリスエット

持つのは私


また考える🤔だけで

ゾッとする


分かってるのに日々歩かない

大丈夫かこの人