どうやったら動くようになるん

なってみないと分からない

四十肩



後ろに手を回せないってこんなにも

不便って分からなかった



●髪の洗いにくさ

●髪くくれない

●背中をかけない

●反対の脇下に手が届かないから

掻けない

●左側の袖が中々脱げない

●ズボンを最後まで

きっちりと上げられない

●ズボンの中にシャツをしまえない

●車後部座席の荷物取れない

助手席の荷物も取れない

●上の物が取りづらい

●洗い物して横にお皿を置きづらい



まだまだたくさんあり

毎日のストレッチ

沢山の四十肩の動画見て

動かしているのに


全然変わらない


激痛で腕が引きちぎれそう(泣)



それなのに

横でいる動けるのに全く動かない旦那


上げ膳据え膳

靴下を履かせたり脱がせたり


椅子から動け


全く動かない



ワタシの腕動かんのよ(●`ε´●)


糖尿病って関係ない?

あるのかな?

血液の循環悪いからかな?