どの病院

人って


外見で

よっぽどの痛みがない限り

病院って中々行きづらい


身体に違和感が現れても

時間がたったりして痛みが薄れていけば

自己判断で病院は行かない


けど

痛みがあっても

どの病院に行けばいいのか


分からない



私の


症状

歯が痛い

歯医者で見てもらっても

何もない


左側の

フェイスラインがチクチク痛い

リンパが流れていないのかな?っと思い

自分で顔のマッサージ



左側の耳が痛い

みみ全体が痛い

耳の中も痛い

耳鼻科

何も変わった様子はないです。



左側の頬が痛い

そ~っと軽く触るだけで

ピリピリチクチクする

皮膚科

何もないですね

保湿クリーム塗っといて下さい



左側の耳の後ろが痛い

左側の頭がズンズンと痛い

脳外科

CT

何もないです。

耳鼻科行って下さい。


また耳鼻科に行っても

何もなし

内科行って下さい。


顔のうぶ毛

耳うぶ毛

髪の毛一本

触れないくらい痛み😭



総合病院に行った

アレルギー検査


1つも引っかからない

アレルギーなし

そんなことあるの



1年間に何回も

肘と脛に蕁麻疹ができるけど

アレルギー反応なし😅




さぁーてと

この痛みどの病院行ってもたらい回し


どの病院も分からない


只々どの病院も痛み止め出しときます。



飲んでも効かないし痛み止め



我慢するしかないのか

もっと痛くなるまで診ないのか


皆さんどのように

先生に説明ってしているの


左側の口力が入らなくて

水飲んでも横から垂れるし


これも我慢かしら





最終

ストレスですね

全部この解答🤣