どっちが先に痴呆になるか

症状から


トイレの匂い


お互いに認めない


まさか自分が言われるとは


糖尿病検査キットで



私だけ色変わる

主人は色変わらなかったけど


絶対にあなたは糖尿病だから

何度言っても聞いてくれない


私よりあなたに調べてもらいたい


私は今年の4月から

2型糖尿病

まだ薬とかは飲まなくても

大丈夫だけど運動はして下さいと私


どうしても主人が見てもらいたくても

病院に行かなければ無理ですね


頑固過ぎる主人

好き勝手やっているけど心配😏


どうすることも出来ないね


自分の食べ物

わざとこちらに回してくる

お残し許さないタイプだから

いつも私満腹

本当にいらない😡



↑これで私糖尿病と高血圧だと



稼いでいるのは俺

自己満凄すぎる

俺様生活30年😲



皆さん退職したら何してるの?


本当に椅子かベッド

トイレと風呂場の移動だけ


絶対に動けなくなる


買い物30分で  いまどこコール📱

私ずっと家が買い物30分だけ


私が居なくなればいいの😒


楽しい生活に ← いつも家で自由じゃん

楽しく食事 ←いつもお腹満たされてるじゃん

楽しく旅行←いつも何日も出てるじゃん

       ↓

がしたい  ←いっつも付きっきりですが


私19歳からあなたの

24時間介護しているよなもの😏



これから

お互いの症状を載せていきたい


どちらが先に病気になるか

いやいやもうお互いに病気です


倒れるか🛏️記録として