やっと

明日からやっと

まともに外に出掛けれる


旅行だから

絶対に歩かなければならない

そこがいいのよね🚶‍♀️


私が荷物を持つから

たくさん歩いて下さいませ🤣


私も歩くぞー

夫も歩かすぞー


7月の病院

先生が期待しているみたい

糖尿病の数値が下がるように

歩かなければいけない


運動てして帰ります🙋



人前だと夫はご飯を残し

私に全部食べ物が回ってくる


そこがとても

嫌なのに分からずやの夫

好きなものは嫁に渡すって


だから周りからは

いいよね食べ物に困らなくて👊

(占いの人にも言われた😭)


だったらこの苦しみ

代わってあげます😏👊


私が痩せれない理由


この旅行での

目標3キロ痩せたい


全く外に出ない夫は

旅行で

歩くだけでどのくらい

痩せるか楽しみです


私はストレスフリーだと

痩せて帰ってこれるはず


期待して楽しんできます😏




旅行前の2週間

好きなものは食べ尽くしてからの

旅行✈️(変わっている夫)

だから夫も増量



食べては残す回ってくるの繰り返し

私3キロ増量………😱

痩せたら太らされるの繰り返し